雨宮と申します。

アニメを見たり見なかったりしています

2021 夏アニメ(7~9月)

こんにちは。雨宮と申します。

 

小林さんちのメイドラゴンS

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

・白い砂のアクアトープ(第1クール)

ラブライブ! スーパースター!!

ひぐらしのなく頃に

・かげきしょうじょ!!

・探偵はもう、死んでいる。

転生したらスライムだった件 第2期

・カノジョも彼女

・ぼくたちのリメイク

魔法科高校の優等生

・精霊幻想記

・出会って5秒でバトル

ピーチボーイリバーサイド

・ジャヒー様はくじけない!(第1クール)

死神坊ちゃんと黒メイド

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-

・現実主義勇者の王国再建記

・うらみちお兄さん

・女神寮の寮母くん。

・月が導く異世界道中

・Sonny boy -サニーボーイ-

・迷宮ブラックカンパニー

・チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア~

・100万の命の上に俺は立っている 第2期

ヴァニタスの手記

・RE-MAIN

・SCARLET NEXUS(第1クール)

・D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION

NIGHT HEAD 2041

・平穏世代の韋駄天達

アイドリッシュセブン Third BEAT!

・指先から本気の熱情2-恋人は消防士-

・俺、つしま

・ダイナ荘びより

・BLUE REFLECTION RAY/澪

・東京リベンジャーズ

・魔入りました! 入間くん 第2期

不滅のあなたへ

・どすこい! すしずもう

ということで夏クールは40本でした。順番は適当。

 

数は少なかったけどどれも面白くてよかったです。

詳しい話は気が向いたら書きます。